平井範隆のライフメモ

平井範隆のゆるーい生活を綴ります。読むだけで気分がゆるくなります。

平井範隆の顔画像、Facebook、Twitterは?失敗した大事件とは!

どうも、平井範隆です。

そういえばこのブログを書き始めてからろくに自己紹介もしていなかったと思いまして、ここで簡単に私、平井範隆のことを書いてみようと思います。

平井範隆の顔画像は?

平井範隆の顔画像

平井範隆の顔はライオン顔とよく言われます。褒め言葉なのかはわかりませんが(苦笑)なんとなく納得しています。

特にヒゲをはやしているというわけではないのですが、顔の骨格の特に輪郭が似ているようで、忘年会で半裸になってライオン芸などやった時には大層受けがよかったのを覚えています。もちろん若い頃ですよ。今はいろいろとうるさいですし、そんなことをしたら問題になるでしょう。

平井範隆の顔の特徴を聞かれれば、まずライオンに似ていると言われるでしょう。

平井範隆のTwitterFacebookは?

平井範隆のTwitterFacebookですが、今の所はやっておりません。

今からやってみても良いとは思うのですが、なんだか時代の波に乗り遅れたような気がしまして、なかなか手を出せずにいます

SNSをやることは精神衛生上あまり良くないという話も出ておりますし、強いてやる必要もないのかなと感じております。

もちろん必要に応じてはじめなければならないということもあるでしょう。

もしアカウントを作ったときには報告させていただきます。

平井範隆の重大事件

ここで一つ、我が家で起きた平井範隆の大事件をご紹介。

といっても法にふれるようなものではありません、ちょっとしたおもしろエピソードとです。

みなさん「シュールストレミング」という食べ物をご存知でしょうか。何かと非常に臭い食べ物として有名なようで、先日お土産として知人からそのシュールストレミングが届いたのです。

私、平井範隆自身、海外の食文化というものには非常に疎いものですから、家族の前で喜んで、しかも晩ごはんの時に開封してしまったが最後、その日は誰ひとりとして晩ごはんに手をつけられないほどの悪臭にみまわれてしまいました。

いえ悪臭というよりは激臭というべきでしょう。

缶はすぐさま何重もの新聞紙にくるんだ後何層もの袋にいれ、さらに段ボールで覆ってなんとか臭いを漏らすことなく処分できましたが、その後も部屋の臭いがなかなか取れず、ずっと窓をあけ、換気扇を全開にしていたのですが、次の日の朝にもまだかすかに臭いが残っておりました。

食べてみれば美味しいものなのやもしれませんが、ここまで強烈なものを食べてしまうと今度はひどい口臭にみまわれてしまうのではないでしょうか。

みなさんも海外からお土産をもらったときは強い臭いの出るものないかはよく確認した方が良いでしょう。

特に缶詰に入っているのものは要注意です。

平井範隆の顔画像、FacebookTwitterは? まとめ

平井範隆の顔はライオンに似ております。なんとなく想像していただければ、おそらくそのとおりの顔つきと思います。

そしてFacebookTwitterについては今のところやっておりません。

シュールストレミング開封という大事件を起こしてしまってから、しばらく家族に白い目で見られておりました。