平井範隆のライフメモ

平井範隆のゆるーい生活を綴ります。読むだけで気分がゆるくなります。

平井範隆のサブウェイ

こんにちは。平井範隆です。世の中には外食チェーンがたくさんありますが、個人的にお気に入りなのはサブウェイですね。

ハンバーガーも好きなのですが、サブウェイのいろんな野菜が入ったサンドイッチがいつでも食べられるというのは個人的にはありがたいですね。なんか最近店舗数がかなり減ってきてるとききましたので、ちょっと残念だと思ったりもします。なんでも注文が難しそうとかそういうイメージがあるそうで。

でも結構お任せにできちゃったりするので、わからなかったらお任せで!って言うと簡単なんじゃないかなあと思ったりします。あと個人的に辛いものがちょっと食べたくなって、辛い系のメニューを頼んでみたりもしましたが、これがかなり本格的な辛さでびっくりした覚えがあります。結構この手の辛い目のメニューといえども、結構まあ万人に受け入れられるように割と辛さ控えめだったりするイメージがありますが、以外と気合の入った辛さだったりして個人的には大変好みでした。

しかも辛さも割と調整が効いたりするので、ピリ辛くらいでいいかなーっていう時は辛味のソースを少なめにしてもらうとかしてもらうと良いと思います。ちょっと駅で待ち合わせしたりする時、コーヒーを飲みがてら近くのサブウェイに行ってみたりすることが結構ありますね。ちょっと小腹が空いたときにちょうどいいんですよね。

サブウェイ好きなので無くなったら悲しいのでなんとか継続されてほしいですね。