平井範隆のライフメモ

平井範隆のゆるーい生活を綴ります。読むだけで気分がゆるくなります。

平井範隆、最新マシンに驚く

こんにちは、平井範隆です。
スポーツジムの有酸素運動系のマシンってちゃんとモニターが付いてて、テレビが観れたりネットやゲームとかが出来るんですね。最近通い始めて凄く緊張していたのですが私のような中年もたくさんいて、みんな黙々と運動をしていました。

 

すぐ飽きちゃうんじゃないかなとか、バテるかなと思っていたのですがそのモニターがあったおかげでランニングマシンも全く苦ではなかったですね。あっという間に時間が過ぎた感じがしました。ソリティアとかのゲームもあったのですがこれはバイク、特に下半身だけのものの時使えそうでしたね。

 

さすがに走ったりしながらは難しそうでした。麻雀とかあれば最高なんですけど、ネットが出来るからもしかしたらオンラインでできるかもしれません。家からもとっても近いし、時間も24時間なのでいつでも行けるというのが利点です。最近してませんけど朝の散歩の代わりにジムに行くってのもいいかもしれないですね。

 

数か月後にはなかなか引き締まった身体になってるといいなと思っているのですが、長年鍛えていなかったので筋力トレーニングもしなければならないし中々遠い道のりになりそうです。ライザップみたいにトレーニング前、後の写真とか撮ってみようかなとかも思ったり(笑)